2015年01月16日

住宅完成見学会に行こう!


皆さま、今お住まいの家に不満や悩みはありませんか?
賃貸アパートの場合は、冬寒い上の階の騒音がひどいむかっ(怒り)などの話をよく聞きます。


しかも賃貸アパートは何十年家賃を支払っても何も残りませんもうやだ〜(悲しい顔)
家賃60,000円なら1年で72万円、30年でなんと2,160万円ですよexclamation×2
それだけ払うのに不満だらけの家に住むなんてもったいないと思いませんか?

消費増税は見送られましたが、10%に上がるのは間違いありません。
8%のうちにマイホームを手に入れて、快適でストレスのない毎日を過ごしませんか?

そこで問題になるのが会社選び。
なるべく多くの情報を集めることが失敗しないコツですよ。
そんな時おすすめなのが各社で開催している住宅完成見学会です。

モデルハウスと違い、一般の方が実際に建てたお宅を、施主様のご厚意で特別に見せて目いただけるものなので、自分が建てる場合に大変参考になります。

今週末1月17日(土)・18日(日)もそんなイベントが予定されています。

まずはウィークリーの表紙でご紹介したアトラスハウスさん。

こだわりが随所に光るモダンの家です。
見どころはたくさんありますが、いちばんは2階がリビングで、なんとぴかぴか(新しい)21帖の広々空間ぴかぴか(新しい)になっていること。おしゃれなストリップ階段や大理石調フローリングもお見逃しなく


そして村越住建さん。
こちらはかわいい自然素材にこだわった家かわいいです。
塗り壁と無垢材だけで作っているので、ぜんそくやアレルギーの方も安心して住むことができます。家にいながら森林浴気分が味わえますよ。


そして、どちらの家もこの寒い時期だからこそ実感できるのが、その暖かさいい気分(温泉)
朝起きた時、外出から帰った時、廊下に出た時、お風呂に入る時、「さむ〜〜い」ふらふらと震えている方、家中どこへ行っても暖かくてびっくりexclamation×2すること間違いなし
ぜひご家族揃ってご来場ください。


アトラスハウス http://www.atlashouse.jp/

村越住建 http://murakoshi-juken.co.jp/


posted by ウィークリー編集部 at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。