2014年06月06日

横浜DeNA中畑監督 ウィークリー独占インタビュー

せっかくブログがウンヶ月ぶりに再開されましたので、がんばって続けたいと思います
編集部Oです。

さて、今週のウィークリーはもう読んで目いただけましたでしょうか?

そう!横浜DeNAベイスターズの中畑監督が登場していますexclamation×2

横浜スタジアムまで取材に行ったのですが、中畑監督はとてもステキな方でした

さすがに大きく、60歳とは思えないほど引き締まったカラダでカッコいいのです!!

インタビューも終始明るく、楽しく、笑わせてくれてサービス精神たっぷり!
もうすっかり中畑ファンになってしまいました。

スタジアムで試合野球も観戦したのですが、とても楽しくてビックリ!
試合前のイベントも盛りだくさん
スタンドで応援するファンのパフォーマンスもとにかく楽しい

さぁ、皆さんも6月9日は開成山野球場に応援に行って元気をもらいましょう


チケットのお問合せは

福島中央テレビ事業推進部 電話1(プッシュホン)024-933-3190
横浜DeNAベイスターズ www.baystars.co.jp

当日券も販売されます



posted by ウィークリー編集部 at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。